入院11日目🌷

2022.01.01

 

明けましておめでとうございます🎍

病院から新年を迎えました💐

今年は元気な赤ちゃんを産む👶‼︎

子育てを頑張る💪‼︎

家族3人でたくさん思い出をつくる👪‼︎

この3つが目標です☺️

 

昨日はさすがに同室の人も

遅くまでTV見てたみたい💭

私は23時には寝ました😴

でも朝眠くて仕方なかったよ〜…

 

あさごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220101184621j:image

おせちっぽい朝ごはんだった🎍

やっぱり温泉卵はついてくるんだね😅

 

今日はモニター取って処置に行きました◎

午前中にお風呂入ったよ〜🛁

やっぱりお風呂入れると気持ちも

スッキリするからいいよね🙆‍♀️

 

お昼ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220101184811j:image

お刺身〜🐟‼︎

久々にお刺身食べました✴︎

ちらし寿司は味なかった⤵︎

 

昼間と夕方、旦那さんと電話で

たくさんお話できました〜🥰

この時間が本当に癒しで、

今の私にとって大切な時間🥺💓

いつも本当にありがとう🙇‍♂️

荷物も届けてくれたよ〜◎

荷物から懐かしい匂いがして、

ますます帰りたくなりました😢✨

 

夜ごはん🌙

f:id:shopimaru58:20220101185058j:image

1/1だから鰤の照り焼きがでました🐟

あと羊羹😳‼︎

人生で初めて羊羹がおいしいと思った😂

甘い物をとことん欲してるなぁって思ったよ😭

 

今日はぐっすり眠れるといいなぁ😴