入院12日目🌷

2022.01.02

 

昨日は夜中の2時頃目が覚めて

ゴロゴロしてたらちょうど旦那さんから

LINEきて嬉しかった〜🥰

LINEしてる時、お腹のなかで

赤ちゃんもいっぱい動いてて、

夜更かし家族だねぇ〜👪って

幸せな気持ちになったよ☺️💓

 

結局、5時過ぎまで寝れなくて、

なんだかんだして起きたら7時だった💭

今日お昼寝しないようにしなきゃ✊

 

朝ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220102200828j:image

枝豆とかずのこが1番おいしかった😛

 

午前中処置して、ちょっとだけ旦那さんと

電話できたよ〜😍‼︎

マクドの福袋取りに行ってくれたって🙌

ほんとーにありがたいです🙏

 

お昼ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220102200958j:image

この鶴は誰が折ってくれたんだろう🤔

 

午後はお母さんと20分位電話して

すごいストレス発散になった〜⚡︎

お母さんにも感謝です🥲✨

 

30分位しかお昼寝しなかったから

今日はよく寝れるといいなぁ🐏💭

 

あ、そういえば今日ベッドの

シーツ交換をしてもらいました〜👏

入院してはじめて😳‼︎

スッキリした〜♪

 

夜ごはん🌙

f:id:shopimaru58:20220102201304j:image

パイナップルみずみずしくておいしかった🍍

おかずの豚の角煮(右奥)なんて

めっちゃ薄っぺらいのが一枚だけだよ😠?

足りるわけないじゃーん‼︎

 

旦那さんからLINEきて、

初夢で赤ちゃんが産まれる夢見たんだって😳💓

普段夢とか全然みないのに、

すごいミラクルな夢見て、

さすがなぁ〜って思いました🥰

我が家は今年も良いことしか起こらないですね☺️