入院17日目🌷

2022.01.07

 

今日も快眠はできませんでした⤵︎⚡︎

病院にいれば仕方ないよね😩

 

朝ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220108142359j:image

サラダがたくさんら食べれるのはいい👌

あと、鮭フレークがおいしかった〜🐟

 

今日は同室の人が1人退院になりました◎

この方も切迫早産で入院して、

約2ヶ月入院生活を送ったみたいです✨

最後にお手紙頂きました✉️

その方が窓際のベットだったから、

私がその後にベット側に移ることに👏

ずっと窓の外の景色見たいなぁ〜って

思ってたからとっても嬉しい😆

実際移って見たら、いい景色すぎて

気分転換になりました☺️‼︎

 

お昼ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220108142728j:image

オレンジおいしかった〜🍊

もっとたくさん食べたいなぁ🤭

 

今、4人部屋に2人しかいないんだけど、

もう1人のHさんはすごくいい方で

今日もたくさんお話できました💐

共通の知り合いも何人かいて、

世間って狭いなぁ〜って思っちゃった🙌

 

夜ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220108142927j:image

サラダがところてんみたいなのが入ってて

春雨サラダ風で美味しかった〜🥗

 

最近、ロカボ食に変えてからなのか

血糖値がものすごく低くなってしまって、

低血糖気味みたい…💭

自分では症状気付かないから怖い💔

看護師さんに、低血糖が続くと

意識なくなることがあるから、

夜中息してるか、ちょくちょく様子見に

来ますね‼︎って言われてビクビク😱

寝てる間に意識なくなることあるの⁉︎

って怖くなりました⤵︎💦

血糖値高かったり、低血糖になったり

どうしたらいいんだろう〜🤔

糖尿病の先生も原因が分からないとのことで、

11日の妊婦検診のときに、血液検査して

詳しく調べるみたいです🔍

なにもないといいなぁ〜😢

これ以上トラブルは嫌です⤵︎