入院18日目🌷

2022.01.08

 

夜中の3時に点滴のアラームで起きました😭

そこから全然寝れなくて、

携帯いじったりして朝方ウトウト😴

 

朝ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220109095128j:image

今日から温泉卵を納豆に変えてもらうように

リクエストしたんだけど、

両方ついてる…🤔

寒天?のサラダがおいしかったです🥗

 

今日はモニターしました♪

赤ちゃんの心音聞けるのうれしい👶💕

問題なく、お風呂も入れました〜🛀

 

お昼ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220109095320j:image

サラダに胡桃入ってるの美味しかった🤤

あと、鶏肉の煮物も美味しかった❤︎

 

午後は本読んだりお昼寝したり、

同室の方と少しお話して過ごしました💭

 

夜ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220109095423j:image

枝豆またかぁ〜って思っちゃった🤭

麻婆豆腐は美味しかった❤︎

マリネ?サラダの海老は残しました🦐

 

ご飯食べて血糖値測定したけど、

今日は安定してたみたいで一安心😌

このまま続くことを願ってます🙏

 

今日こそよく寝たい😴‼︎