入院16日目🌷

2022.01.06

 

夜中の3時に点滴のアラームで起きて

そこからなんだかんだ寝れず…

朝方ウトウトして、7時30分位まで

寝れました〜😴

初めてこんな時間まで寝てた🤭

 

朝ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220107205809j:image

めかぶ美味しかった〜🤤

品数多めで食べるの大変でした💭

 

朝ごはん食べてトイレ行ったら

おりものに血がちょっと混ざってて😭

看護師さんに相談して診察してもらいました。

出血は今のところ止まってるとのこと、

でも子宮口は少し開いてるとのこと、

ただ今は、様子見でって言われました…

大丈夫なのかなぁ…💭

でも様子見てって言われたらそれしか

する術ないよね…😢

更なる絶対安静が必要だよね💦

その後モニターつけてもらって

張りの具合を診てもらいました◎

そこまで張りが強いわけじゃないから

点滴の量もそのままでってことです🙆‍♀️

赤ちゃんにはまだまだお腹の中にいてもらわないとね…☺️‼︎

 

お昼ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220107210259j:image

七草粥の紙入ってたけど、出るわけなく…😱

退院したは七草粥もどき作ろう✊

 

今日も同室の人たちとひたすらお喋り💐

話してるとあっという間に時間経ちます✴︎

 

夜ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220107210457j:image

枝豆久しぶりに食べた〜◎

夕飯はカレーでした🍛

 

夜、旦那さんが荷物を届けてくれたよ😆

リクエストした炭酸水とかもたくさん

買ってきてくれてありがたいです🥰

電話でちょっとお話もできて嬉しかった〜💓

 

またまた夕飯後の血糖値が低かったから

ブドウ糖を食べました💭

なんでこんなに急に低くなったのか

本当に謎すぎる🌀

 

明日もあっという間に1日終わるといいなぁ♫