入院4日目🌷

2021.12.25

 

Merry Xmas🎄🎅

 

昨日は夜中の3時に点滴のアラームで

起きちゃったよ〜😣

同室の皆さんにも申し訳ないです🙏

液が漏れてたみたいで打ちなおし💉

看護師さんも暗いからか全然血管に刺さなくて

2回目くらい挑戦してました◎

 

朝は起きるの辛かった〜⚡️

点滴の腕見たら液漏れしてめっちゃ腫れてて

また打ちなおししてもらいました😱

徐々に腕が針穴だらけになるけど、

まだまだ序の口らしい…💭

 

朝ごはん🥣

f:id:shopimaru58:20211225193419j:image

品数少なすぎて驚いた😳

この甘い味噌本当にいらないです…

 

今日はモニターの日らしくて、

朝ごはん食べたら心拍と張りの具合みたよ◎

赤ちゃんすごい元気な心臓の音聞かせてくれて

本当に嬉しかった〜🥰

途中で元気にぽこぽこ動いてたよ👶💓

 

このモニターで張りに問題なければ

今日はシャワーが浴びれるとのこと😍‼︎

 

モニター終わってから診察でした🏥

今日は超音波とかで見ないで処置だけ◎

 

張りの結果は問題ないとのことで

シャワーOK出ました〜👏

3日ぶりのお風呂🛀

気持ちいいし、さっぱりした〜🥺‼︎

 

お昼ご飯はこんな感じ🍚

f:id:shopimaru58:20211225193832j:image

チキンも海藻サラダも麻婆豆腐も

どれも美味しかったです◎

 

午後は少しだけお昼寝しました😴

点滴の針が浮いてしまってまた刺しなおし⤵︎

担当してくれた看護師さんが

とーっても下手っぴで…

内出血&液漏れで腕ぱんぱんに腫れてしまいました😭

次に担当してくれた人は一発で決めてくれて

次もこの看護師さんを指名したい…🌀

 

夕方旦那さんが荷物を持ってきてくれました🥰

重いのにリクエストしたものたくさん

持ってきてくれてありがとう〜☺️

素敵なプレゼントも入ってました🎁

近くにいるのに会えないのは寂しい😔

赤ちゃんと頑張ってるからね〜😆‼︎

 

夜ご飯はこんな感じ🍚

f:id:shopimaru58:20211225194306j:image

ちゃんぽん炒め?美味しかったです♪

 

これからアマプラでM-1見るんだ〜👀

まずは大好きなミルクボーイが優勝した

2019年のを見て、そこから過去まで

遡ろうかなぁと思ってます✊‼︎

時間はたっぷりあるからね〜😁

 

明日はどんな1日になるのかなぁ💭