入院3日目🌷

2021.12.24

 

クリスマスイブを病室で過ごすなんて…💭

 

今日は夜中にちょっと起きちゃったけど

朝看護師さんが様子見に来てくれるまで

寝れたよ〜😴

 

今日からインスリンの濃度を倍にして

打つ量を減らすみたい💉

お腹の赤ちゃんは昨日より元気に

動き回ってるよ〜👶💓

 

朝ごはん🥣

f:id:shopimaru58:20211224200228j:image

今日も練り梅だぁ〜😍って喜んだら

甘い味噌だった⤵︎

 

なんと‼︎お母さんがお箸と

タオルとクリスマスプレゼントを

届けてくれたよ〜😭💓

f:id:shopimaru58:20211224200406j:image
f:id:shopimaru58:20211224200403j:image

プレゼントはお父さんと選んでくれたんだって☺️

とーっても嬉しかった〜💓

今年は私からプレゼント渡せなくて

本当に残念だよ⤵︎😢

 

お昼ご飯🍚

f:id:shopimaru58:20211224200543j:image

クリスマスケーキが出た〜😍

ケーキ美味しすぎて涙でたよ🍓

 

午後は診察へ🏥

経過は変わらずとのことだったから

点滴の量はそのまま◎

針ささってるところ痛くなってきたけど

2ヶ月我慢かぁ〜…🤔

 

ちょっとお昼寝して、午後はアマプラで

なにわ男子のデビューまでの

ドキュメンタリー見たよ👀

 

夕方、先生と看護師さんが

サンタの格好して病室に来てくれた〜🎅‼︎

手作りのクリスマスカードを

頂きました〜🎄

なんて素敵な…😭✨

これにも涙が…最近涙腺壊れてます😢

f:id:shopimaru58:20211224201044j:image

今は先生や看護師さん、

家族の協力があって、赤ちゃんを

守れてるなぁ〜ってつくづく思いました✴︎

私も安静にしてることと、

赤ちゃんに話しかけて、予定日まで

しっかりお腹の中で成長してもらえるように

入院生活頑張ります✊‼︎

 

夕ご飯🍚

f:id:shopimaru58:20211224201325j:image

ほうれん草のやつ、辛子和えかな?

すごい辛くて驚いた〜⚡️

でも久々に刺激を感じれてよかったです🤣

食後の血糖値は150でした💭

いつもより低めだったけど、

看護師さんは、まだ高いね〜って💦

寝たきりで動かないから

それも関係してるのかなぁ🤔

 

いろいろ落ち着いてくれるといいな…☺️