入院14日目🌷

2022.01.04

 

今日から旦那さんは仕事初めです👏

今年も無理しないで自分のペースで

お仕事進めてください〜☺️

 

今日も割と早い時間におきちゃった☀︎

 

朝ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220105092206j:image

いつもと変わらず◎

お麩のお味噌汁お家でも作ろう〜✊

 

今日も処置の時に張ってること話したら

診察してもらうことに👩‍⚕️

今日は女の先生だった♪

やっぱり頸管長が短めで

(今日は1.7センチしかなかったみたい😢)

子宮も柔らかくなってるから

更に安静が必要とのこと🤔

これ以上の安静ってあるのかな💭

病室戻ってモニターしてもらいました◎

そこまで張りは強く出てないから

点滴の量はそのままでとのことでした✴︎

 

お昼ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220105093126j:image

こちらもいつもと変わらず◎

 

お昼食べて1時間位お昼寝しました😴

夜寝れなかったらどうしよう💭

 

起きてグダグダして、YouTube見たり

コナン見たりして暇潰し😭

あとはお姉ちゃんがくれた本を

ちょっと読み進めたよ📚

 

夜ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20220105093503j:image

しゅうまい美味しかった🤤

退院したらたらふく食べたい物のひとつ🤫

 

明日も平穏な1日になりますように…💐