入院6日目🌷

2021.12.27

 

明日でやっと入院して1週間経ちます🕰

すごい長かったなぁ〜💭

 

今日はぐっすり眠れたけど、

やっぱり5時頃目が覚めてしまいました😭

でも旦那さんが持ってきてくれた

アイマスクのおかげで寝れるようになった♪

感謝です〜🙏

 

朝ごはん🥣

f:id:shopimaru58:20211227203901j:image

相変わらず温泉卵🥚

あんまり好きじゃないから

牛乳とかヨーグルトがいいな❤︎

せめてゆで卵にしてほしい🥺

 

お母さんと久々に電話でお話した〜🥰

元気そうで安心しました♪

家族の声聞くと泣いちゃうから

涙出ないように我慢したよ🤫

 

今日は朝早めに診察と処置してもらって

お昼前に妊婦検診に行ったよ🤰

 

赤ちゃん、順調に育ってて

大きさも問題ないって〜☺️💓

エコー写真見たら目つぶってて可愛いなぁ〜👶💓

でもやっぱり子宮頸管長は変わらずで

2ヶ月弱の入院は決定です…😭

もちろん絶対安静だし、病院にいた方が

なにかと安心っていうのは分かるんだけど、

旦那さんとの2人時間をもっともっと

楽しみたかったなぁ〜😢

って思っちゃいました…

 

でもちゃんと生産期に入ってから

出産ができるように、病院でお世話になって

頑張ります✊‼︎

 

お昼ごはん🍚

f:id:shopimaru58:20211227204407j:image

そろそろ病院食にも飽きてきて

コメントすることがない…😅

 

夕方お姉ちゃんが荷物を届けてくれたよ♪

f:id:shopimaru58:20211227204515j:image

ほんとーにありがとう〜😭✨

これでご飯が楽しく食べられる😍‼︎

 

夕方旦那さんから電話があって

ちょっとお話ができました☺️💓

エコー写真LINEで送ったの見てくれたみたいで、

私に似てるって😍‼︎

私は寝てる時の旦那さんに似てるなぁ〜って

思ったんだけど…😂

2人に似てるって嬉しいなぁ💓

お仕事大変みたいで心配…💭

 

夜ごはん🌙

f:id:shopimaru58:20211227204859j:image

お肉おいしかったよ〜🐷

早速お姉ちゃんが持ってきてくれた

練り梅でご飯食べたら

美味しすぎておかわりしたかった🤣

 

明日も安静に過ごします✊‼︎