入院生活1日目(初日)🌷

2021.12.22 wed

 

前の日の晩から腹痛と張りが酷かったから

朝一で旦那さんにお願いして

病院に連れて行ってもらいました😢

 

 

診察したところ、子宮頸管が

前回の検診(12/13)より更に

短くなってるとのこと…💦

 

お腹の張りと赤ちゃんの心拍を確認するため

30分間モニターを付けてました✴︎

 

先生が張りが気になる場所がある

とのことだったのと、まだ27wで

今破水しても困るからと、

そのまま入院へ…😢

最低36wまではお腹のなかに赤ちゃんいてほしいから、

入院期間はなんと!2ヶ月間😱

 

一旦、旦那さんとお家に戻り

(途中お昼ご飯にナポリ寄った🤫笑)

西松屋でパジャマを買ってもらい

必要最低限のものを詰めてまた病院へ🏥

 

コロナの関係で面会は一切できないのに

病棟着いたら旦那さんと呆気なく

バイバイしなきゃいけなくて

悲しかったなぁ〜😭💭

 

 

着いたら早速パジャマに着替えて

尿検査→張り止めの点滴→血糖値測定。

 

張り止めの点滴は副作用で

手が震えたり動悸があるみたいだけど

早速手の震えやばかったです😅

 

血糖値は相変わらず高め⤵︎

あと張り止めの点滴すると、血糖値

ぐんぐん上昇しちゃうんだって😭

 

ちなみに、夕飯はこんな感じ🍚

f:id:shopimaru58:20211223131949j:image

 

冬至だったからそれに合わせてメニューが組まれてたよ🎃

お米の量が多かったけど、完食◎

 

 

夜は初日だからだと思うけど、

全然寝れなくてぼーっとしてました🥱

 

明日はどんな1日になるかなぁ💭

 

🌙:夜寂しくなっちゃってこっそり泣いたのは

  内緒のはなし…🤫